きえる

8月に仕事をやめた

仕事してる間ずっとイライラしてモヤモヤしてはげができた

おなかが空いてもいないのに好きでもないものを沢山食べた

人と会うのが億劫になった

夜はよく死にたくなった

 

仕事をやめてから  死にたくなることはなくなったけど

代わりに消えてなくなりたい

明日のことや将来を考えるのがしんどい

どうすればいいのか分からない

 

就活をした

県外の会社に受かって

出社日の前日に辞退してしまった

面接のときだけ生き生きと話せて

自分はまだ大丈夫だって思ったりもしたのに

やりたいことも嫌だったことも

今はぼんやりしていてよく分からない

これがゲームだったらよかったのになあ

リセットして  最適な選択肢だけ選んで

そうしたらきっとうまくやれるのに

そう考えて

またきえる